*

「 英語 」 一覧

これで英語が話せるようになる!簡単な勉強法

2015/08/31 | 英語

私は週に1,2回、英語を教える仕事をしている。 英語を学びに来る人の動機で多いのが、「話せるようになりたい!」というものだ。 どの程度話せるようになりたいのかと尋ねると、「日常会話ができる

続きを見る

留学は辛い?楽しむために重要なたった一つのこと

あなたは留学という人生の一大決心をし、日本を飛び立った。 そして、ついに現地に到着。さあ、今日から夢の留学生活が始まる…! 楽しみな半面、不安もつきまとうだろう。 留学生活は、はっき

続きを見る

10日間でTOEICスコアを200点アップする方法!

2015/02/05 | 英語

TOEICの点数は、就職活動の際にもひとつのキーポイントとなるくらい、なかなか重要視されているものだ。 年に何回か受けながら、スコアアップを目指している方も多いのではないだろうか。 同時に

続きを見る

留学する前にやっておくべき5つのこと

2015/02/03 | 英語 ,

  私は去年の夏頃まで、カナダに留学をしていた。 最初は語学学校、それからカレッジで通訳・翻訳の勉強。 帰国前には、数か月インターンシップもした。 そこで実感したが、

続きを見る

AD

AD

osananajimi
アラサー独身女が、赤ちゃんを産んだ旧友に会って衝撃を受けた話

こんにちは。 人生は「こうしたら幸せになれる!」なんて簡単な

riba
現代の駆け込み寺!リバ邸茨城に行ったら生き生きしてきちゃった話

こんにちは。 ひきこもる時間も大切だけど、やっぱり色々動くの

syousetu
暇を持て余したら、小説を書いたらいいんじゃないかと思った話

こんにちは。 「自分でない誰か」になり切っているときが最高に

manga
アラサーが選ぶ!落ち込んだ時に元気をくれる漫画5選【名言付き】

「もうダメだ。何もやる気になれない…」 「誰とも会いたく

hokkaido
9月の北海道は気持ち良すぎる!大自然と旅人に心が癒された話。

こんにちは。 思い立ってからの行動の早さには定評があるぶきっちょ

→もっと見る

PAGE TOP ↑