*

「 農作業 」 一覧

初めての農作業ルポ第2弾~苗を植える編~

2015/05/23 | コラム

・・更新が遅くなってしまったが、GW中、畑に苗を植えてきた。 植えてきたものは、以下の通り。   トマト(大玉) きゅうり ナス オクラ さつまいも

続きを見る

初めての農作業ルポ第1弾~土を耕す編~

2015/04/25 | コラム

先週登録した、市民農園に行ってきた。 私が借りた区画はまだ何も手がついていないため、当たり前のようだが草ボーボーだ。 今日はこの畑を、種や苗が植えられるような状態にするためにやって

続きを見る

東京にいても野菜を育てたい!から農園を借りてみた。

2015/04/20 | コラム

私は、東京生まれの東京育ちである。 だから東京は嫌いではない。人混みは大嫌いだが、東京はやはり住んでいて楽しいし面白い街だと思っている。 でも足りないものがある。   故

続きを見る

AD

AD

mainichi
「何もしてない毎日」の中に、実は人生のおもしろさが溢れていた話。

こんにちは。 最近プライベートで満たされることが多く、ありが

damemoto3
不採用になった会社に、ダメ元で再面接をお願いしたら応じてもらえた話。

こんにちは、プロニートのぶきっちょです。 実は最近また、

yoshiii
ユーコンで【カナダの永住権取得】を目指す男友達が、色々とすごすぎる。

こんにちは。 日本の他に、自由に住んで良い国があったら楽しい

youga
自分を見つめ直したいときに!アラサーおすすめグッとくる洋画5選

こんにちは。 特に予定のない雨の日は、だいたい映画が見たくな

eigo
暇なので1年半ぶりに英語講座を開いてみたら、色々起きて面白かった話

こんにちは。 会社を辞めてから、人とのつながりが一段とありが

→もっと見る

PAGE TOP ↑