*

「 アクティビティ 」 一覧

アラサーニートが、十年越しのエヴァに乗る夢を叶えた話【VRは神】

こんにちは。 好きなアニメを3つ挙げろと言われたら、「コードギアス」、「とある科学の超電磁砲」、「エヴァンゲリオン」が真っ先に浮かぶアラサーニートのぶきっちょです。 その中でもエヴァと

続きを見る

その名も出XIT!カナダでリアル脱出ゲームに挑戦したら、クオリティが高すぎた件。

こんにちは。 2週間のバンクーバー旅行も終盤戦のぶきっちょです。 私はリアル脱出ゲームが結構好きで、東京で3回くらい挑戦したことがある。(過去記事:『1人参加もあり?リアル脱出ゲームに

続きを見る

引きこもりアラサー女が、雨降山(大山)に登ってみたら最高だった

こんにちは。 三度の飯より山が好き!と言えるようになりたい登山初心者ぶきっちょです。 会社を辞め、在宅で仕事をやり始めて早2ヵ月。 鈍るカラダ。 加速する引きこもり具合

続きを見る

熱海=温泉じゃない?お金がなくても楽しめるスポットを紹介してみる!

こんにちは、温泉大好きニート女ぶきっちょです。 先週、熱海旅行に行ってきた。 え?誰と行ったかって? ふふふ。 それはもちろん…   両親だ。どー

続きを見る

アラサー女が初めてサバゲーに参加したら、アドレナリン全開になった話

こんにちは、ぶきっちょです。 私は、ずっとサバゲ―(サバイバルゲーム)というものに興味を持っていた。 大好きな漫画といえばBLACKLAGOONやヨルムンガンドだし、大学時代には自

続きを見る

東京育ちの私が、十日町雪まつりの手伝いをして感じた5つのこと

こんにちは、ぶきっちょです。 2月17日~19日に新潟県十日町市で雪まつりが行われ、機会があってお手伝いをすることができた。 その中で色々と感じたことがあったので、まとめておこうと

続きを見る

隠れ家あり!沖縄で知った素敵すぎるおすすめカフェ。

こんにちは、ぶきっちょです。 沖縄をひとり旅した際、前回の記事『沖縄女ひとり旅!素敵すぎる宿を見つけてしまった話【in那覇】』で紹介した宿のマスターが本島のカフェにたいそう詳しく、色々と連れて行

続きを見る

VRを体験したら、想像よりもはるかにすごかった件

先日友人と秋葉原に行ったとき、VR(バーチャル・リアリティ)のゲームの無料体験ができるお店、ドスパラに入ってみた。 (参考記事:『海外の友人に秋葉原の観光スポットを案内したら、まさかの事態になっ

続きを見る

海外の友人に秋葉原の観光スポットを案内したら、まさかの事態になった

こんにちは、ぶきっちょです。   現在スイスから日本に留学しに来ている友人(男)がおり、   「アキバ行きたい!案内しろ!(謎の上から目線)」   と言うので、秋葉

続きを見る

女ひとりで大丈夫!キックボクシングで超ストレス解消した話

こんにちは、最近のメンタルの調子悪さでは誰にも負けていないぶきっちょです。  ここ数日の私の思考といえば、  「仕事行きたくない怖い」  とか、  「アラサーで彼氏もいなくて皆

続きを見る

AD

AD

osananajimi
アラサー独身女が、赤ちゃんを産んだ旧友に会って衝撃を受けた話

こんにちは。 人生は「こうしたら幸せになれる!」なんて簡単な

riba
現代の駆け込み寺!リバ邸茨城に行ったら生き生きしてきちゃった話

こんにちは。 ひきこもる時間も大切だけど、やっぱり色々動くの

syousetu
暇を持て余したら、小説を書いたらいいんじゃないかと思った話

こんにちは。 「自分でない誰か」になり切っているときが最高に

manga
アラサーが選ぶ!落ち込んだ時に元気をくれる漫画5選【名言付き】

「もうダメだ。何もやる気になれない…」 「誰とも会いたく

hokkaido
9月の北海道は気持ち良すぎる!大自然と旅人に心が癒された話。

こんにちは。 思い立ってからの行動の早さには定評があるぶきっちょ

→もっと見る

PAGE TOP ↑