*

「 バンクーバー 」 一覧

アラサーニートがカナダの旅で感じたことと、今後の展望を書いてみる。

こんにちは。 先週バンクーバーから日本に戻って来たぶきっちょです。 帰国の便に乗り込んだ時の複雑な感情といったら、なかなか表現し辛いものがある。 単純な感情面では、 ゆるい

続きを見る

ビクトリアに行ってバイオっぽいお城とか見てたら帰れなくなった話

2017/08/02 | 旅行

こんにちは。 今のとこ夏風邪も夏バテもしていないぶきっちょです。多分日本に帰ったらすぐ夏バテすると思うが…。。 先日、友人(日本人)とバンクーバーからビクトリアへの日帰り旅行をしよう!

続きを見る

その名も出XIT!カナダでリアル脱出ゲームに挑戦したら、クオリティが高すぎた件。

こんにちは。 2週間のバンクーバー旅行も終盤戦のぶきっちょです。 私はリアル脱出ゲームが結構好きで、東京で3回くらい挑戦したことがある。(過去記事:『1人参加もあり?リアル脱出ゲームに

続きを見る

日本人移民の街!リッチモンドにあるスティーブストンに行って、そこでの生活に思いを馳せてみた。

2017/07/27 | 旅行

こんにちは。 バンクーバーを旅行中のぶきっちょです。 バンクーバーの周りには、のバーナビー、リッチモンド、サレーといった名前の都市がある。 その中でもリッチモンドはアジア系(特に

続きを見る

バンクーバーからバスでケロウナに行ったら、ワインも景色も最高だった話。

2017/07/23 | 旅行

こんにちは。 バンクーバーに来て早5日目、ホステル暮らしが板についてきたぶきっちょです。 『3年ぶりにバンクーバーに来て感じたのは、喜びよりも寂しさと切なさだった。』の記事を書いた翌日

続きを見る

3年ぶりにバンクーバーに来て感じたのは、喜びよりも寂しさと切なさだった。

こんにちは。 出発前日は飛行機に乗る恐怖で荒ぶっていましたが、無事に宿に着き、文字通り地に足が付いている穏やかさでこれを書いてるぶきっちょです。 東京とバンクーバーの時差は16時間

続きを見る

バンクーバーに2週間!最小限の荷物で旅することを決めたニート女の話

こんにちは。 最近は5分外に出ただけで、大雨に降られたかのように汗だくになるぶきっちょです。 突然だが明日から2週間、カナダのバンクーバーに行くことにした。 バンクーバーには

続きを見る

アラサー女が会社を辞めて無職になるまで③【留学編】

(『アラサー女が会社を辞めて無職になるまで②【新入社員編】』はコチラ) 新入社員として働き始めてすぐ仕事に嫌気が差し、「25歳になったら留学しよう」と考えた私。 細かい計画があった

続きを見る

留学は辛い?楽しむために重要なたった一つのこと

あなたは留学という人生の一大決心をし、日本を飛び立った。 そして、ついに現地に到着。さあ、今日から夢の留学生活が始まる…! 楽しみな半面、不安もつきまとうだろう。 留学生活は、はっき

続きを見る

AD

AD

osananajimi
アラサー独身女が、赤ちゃんを産んだ旧友に会って衝撃を受けた話

こんにちは。 人生は「こうしたら幸せになれる!」なんて簡単な

riba
現代の駆け込み寺!リバ邸茨城に行ったら生き生きしてきちゃった話

こんにちは。 ひきこもる時間も大切だけど、やっぱり色々動くの

syousetu
暇を持て余したら、小説を書いたらいいんじゃないかと思った話

こんにちは。 「自分でない誰か」になり切っているときが最高に

manga
アラサーが選ぶ!落ち込んだ時に元気をくれる漫画5選【名言付き】

「もうダメだ。何もやる気になれない…」 「誰とも会いたく

hokkaido
9月の北海道は気持ち良すぎる!大自然と旅人に心が癒された話。

こんにちは。 思い立ってからの行動の早さには定評があるぶきっちょ

→もっと見る

PAGE TOP ↑